2ntブログ

【エロ小説】官能の世界

欲望渦巻く世界。そこにあなたをご招待いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

AVのような光景が

アイ出会い


「こ、こんにちは。まことです。」

あわててあいさつすると、美女は、
「アイっていいます。よろしくね。」
にこやかにこたえてくれる。

主催者の男性は、アイのおっぱいをいきなりわしづかみにして、乳首を指でいじりだした。
「あいかわらず、いいおっぱいしてるね。」

「ん・・・もう・・・セクハラオヤジみたいですよ!」
アイは主催者の男性をちょっとにらむようにするが、抵抗はしない。
「アイちゃん、まことくんをお願いできるかな。」
主催者の男性はおっぱいをいじったまま、アイの耳をべろべろとなめ、ついでのようにきいた。
「は・・・ん・・・いいですよ。」

アイがそう答えると、主催者の男性はぱっとアイから離れ、俺の肩をぽんとたたいた。
「じゃ、楽しんでいってね。」
アイはパンツだけの俺をプレイルームに連れて行った。


そこにひろがっていたのはAVのような光景だった。



エロ動画でもう少し楽しみたい方は【こちら】もお勧めです♪
官能小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蛯原姫奈似の少女まで | HOME | 初めて体験する世界>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |