2ntブログ

【エロ小説】官能の世界

欲望渦巻く世界。そこにあなたをご招待いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

初めて体験する世界

俺は今、ある高級マンションの一室にいる。
ここにゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった。

性病にかかっていないという医師の診断書に、ゴムをつけるという誓約書、身分証明書のコピーまで提出させられて、やっと参加をゆるされたのだった。

ここは、超高級マンションの一室を利用した乱交クラブの会場だ。
普段なら話す機会もないような人たちが集まっていて、控え室でお酒を飲んだり、歓談したりして休憩し、プレイルームというフローリングの部屋で乱交する。

年齢層は熟女という感じの色っぽいむちむちした女性から、知的な感じのスレンダーなOL風の女性、高校生かと思うような幼い感じの少女まで、各種取り揃えといった感じだ。
とりあえず、俺が逆立ちしたってベットインどころか会話すらできないようなハイクォリティな連中の集まりなのは間違いない。

期待と緊張でわけがわからなくなってる俺に、主催者の男性が微笑みながらいった。

「最初は緊張でできない人も多いので、見学しつつ、できるようならするというくらいの方がいいですよ。普通、人前でセックスすることなんてありませんからね。」

プレイルームと控え室はカーテンで仕切られているだけなので、あえぎ声やぱんぱんという音がきこえてくる。

「あ、新しい人ね。はじめまして。」

やわらかそうなおっぱいの色っぽいOLがパンティだけの姿で通りかかった。


アイ出会い



エロ動画でもう少し楽しみたい方は【こちら】もお勧めです♪
官能小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AVのような光景が | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |